2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VisualStudioアンインストール

2008もそろそろリリースされそうですし、ノートPCの2005をアンインストールです。ってゆうかVisualStudio大きすぎです。 HDDがずいぶんスッキリしました。 2005はXNAとDirectX用にインストールしましたけど、XNAは使ってないし、DirectXも10は新しいGPUとVis…

なんか風邪ひいた

一先ず前の日から体調悪かったので、会社には午後出社します言っていた。 で、診療所行ってみたが3時間待ち**;結局会社も最終日だったけど休みにしてもらってすぐに帰りました。なんか、医者行って余計に疲れた気がする。まあ、薬もらったけどね。

風邪でぐっすり睡眠

久しぶりに、ぐっすり眠った当分仕事もないしね。でも起きたら昼回ってるし「せやねん」見逃がしてもうた^^;それはそうと、大掃除しないとな。

2007年の3Dゲームグラフィックス

すげぇ〜*w*http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/3d.htm

hotmailのメール消えてるよ*w*

Gmailに変更してから、アクセスするの忘れてたよ。消えちゃってるよ。仕方ないとはいえ、頭くるよ。はぁ〜っ。 Yahooはどうなってるんだろう。確認しよう。しかし、本当にもう、なんていうか、はぁ〜っ。

本棚が欲しい

欲しいんだけど、部屋狭いしな。でも、読みたいな思ったとき積み上げている中から探さなければならないのはいかんともしがたいし。 そういや、ベッドも欲しいが、洋服棚とか、テーブルも、ってそんなに買ったら引っ越さないと住めなくなるな。う〜んw

なくしたと思った時計見つかった

最初に、「すみません。お騒がせしました。」って気分です。 第21回 Ruby/Rails勉強会@関西行って、懇親会行きましょって段階で時計がなくなった思って凹みまくり 懇親会もテンション微妙でしたが、家かえって上着脱いだら内着のポケットから時計が出てきま…

入れてみたはいいけど使えない

Hyper Estraier Mode使えない。まあ、Version低いのであんまり文句も言えないが、設定が貧弱である。 仕方ないので、DesktopHEを入れたがこっちはまあ直感的である。 でも、うまく検索できない。結構コツとかいるのか?それともプレーンテキスト系でないと難…

Hyper Estraier導入

まあ、GoogleDesktopSerchでも良いんですけど、xyzzyから使えたほうが便利なので、導入です。 早速Hyper Estraier ModeとHE-grepをインストール。で、やっぱりnetinstallerは便利便利^^