gmail移行

ちょっと前から、幾つか使っていたメールアドレスをgmailに移行する作業を行っていますが、余り進んでません。

一先ずは、メーリングリスト関係をちゃちゃっと移行しなくては、ということで

久しぶりに、freemlにログインしてみたら、結構変わってますね。いつの間にか日記とか付くようになっているみたいで、SNSにでもなったんですかね?

で、gmailで今一番使っている機能の「フィルタ」を使うために、メールアドレスに「+freeml」をふかしたものを指定してみましたけど、何回設定しても、freemlにそのアドレス指定では駄目って、蹴られます。仕方ないので普通にアドレスの変更だけにしましたけど、納得できないですね。