天使のいる存在確率とは

murase_syuka2007-03-25


5人の天使を見つけるまでに費やしたチョコボール購入数より算出。


チョコボールピーナッツ:(18:5:13)(全購入数:銀の天使:無し)
5/18=0.27


存在確率は、今回は結構高くて27%程度ですね。
あと少しで、3割行ったのに惜しいです。

天使さんの、いらっしゃいそうな者を選択していったのにこの結果には大いに不満ですね。

というか、金の天使さんはいらっしゃるのでしょうか?
お会いしないまま、本当の天国には行きたくないのでいつの日かお会いしたいです。


しかし、結構食べましたね。
チョコボールピーナッツの成分表によると

  • 栄養成分100g当り
  1. 熱量:575Kcal 
  2. たんぱく質:13.1g
  3. 脂質:36.9g
  4. 炭水化物:47.2g
  5. ナトリウム:71mg
  6. カルシウム:105mg


となっています。一個あたり25gなので十八個全部のカロリーは、

  1. 熱量:2587.5Kcal 
  2. たんぱく質:58.95g
  3. 脂質:166.05g
  4. 炭水化物:212.4g
  5. ナトリウム:319.5mg
  6. カルシウム:472.5mg


うがぁ〜。ジムで測定してもらった私の一日の消費カロリー2565.6kcalを超えてます*A*
金の天使は置いといて、ひとまずダイエットモードに変更します。