有意義な週末その2

 昨日は、遅れていたiknowのノルマを取り返した。
今日は、自習会*1に参加。
Gauche本とコンピュータジオメトリを進めてきました。


7書 手続き
8章 真偽値と条件判断
  〜8.4条件判断

  〜2.1章 線分の交差(33P)


1時間半の4セットで6時間*2で、結構集中して勉強できました。
まあ、Gauche本はともかくジオメトリは、解読するのがかなり辛いです。進まない進まないw;


で気持ちよく勉強したなと、雨の中、家かえってiknowの続きやろうか思ったら、あれぇ〜*A*
BackSpaceが機能してないような。って壊れてますよw;

って、Firemacs使っていたので気づかなかったよ^^;

*1:ってより勉強している部屋に乗り込んだだけですが

*2:途中だれてたりしたので実質5時間くらいかな