9月までの計画

 なんか久々に計画立ててみました、ってゆうのも5月6月とダラダラでグダグダでしたので=3


 仕事がゴタゴタしだしたので、ここの更新も滞ってましたし、
趣味の時間が取れなかったです;w;


とはいっても、忙しいい言ってても始まらないので、計画計画、実行実行><


7月

  1. Solaris*1
    1. WebServer*2
  1. jvm
    1. scala*3
  2. illust *4
    1. blender,gimp,Inkscape*5

8月

  1. jvm
    1. scala*6
    2. clojure
      1. clojure-mode(30->60%)*7

9月

  1. jvm
    1. scala(())
    2. clojure
      1. clojure-mode(60->100%)*8

10月以降

  1. rubyx*9
    1. vecmath(50%)
    2. geom

*1:しかしOpenSolari何時リリースされるんだろう?

*2:7月中に運用させる>A<と決めたので、一先ず話し合い?

*3:一先ずscala触る

*4:やりますって言っちゃったscala座関連のロゴ作らなければw;

*5:リハビリがてら10個程度は作りたいね、ってよりやらないと

*6:二先ずscala触る

*7:ある程度完成させときたい。残り、インデント、関数ジャンプ、色付け辺りw

*8:ある程度完成させときたい。残り、インデント、関数ジャンプ、色付け辺りw

*9:さてさて、どうしようかね?