関西Emacs#2に参加

 はい、昨日になりますが関西Emacs第二回に参加してきました。
Emacs環境作ってるサーバーのkernel更新したせいか、リモートで繋がらなくなってしまって
Emacs入れてないwindowsノートだけで、どうしよう状態でしたが、
Emacsを使った演習等は無かったので無問題でした*1


以下、気になった発表について^^

Deferred

 green threadライブラリの話でしたが、elライブラリ自体が1000行程度ですね。
ん〜、xyzzyでも実装出来そうではあるが、githubのコード見てもマクロ等でなにをしているのかがよく分からんw;


Deferredって言うのは何かの論文にでも在るんですかね?別の人が実装?したJavaScript版もあるそうで。

T-Code

 ためしにhttp://www.sato.kuis.kyoto-u.ac.jp/~yuse/tcode/eljs/index.htmlでちょっと打ってみたが、うむ〜w

 たしかに理にかなってはいるが、なかなか苦行ですな^^;


で、emacs使わないとですね。

*1:むしろポジションペーパーが無いほうが問題でしたがうちにはプリンタが無いという罠w;