GLANTANK再インストール

 いや、あんまり使っていないGLANTANKですので*1乗っているHDDが勿体無いので容量少ないものと交換中です。


 マザーボードコンデンサがやばくて解体したPCのHDDが余っていましたので、それと交換です。
まあ欲を言えば今稼動中のPCでもっと容量少ないのがあるのでそちらを乗っけてもいいんですが、まあ動いて使っているPCなのでやめておきます。


 Debianの勉強用に買ったものですがあまり利用していないです。それに良く考えるとGLANTANKってWiiと同じくらいの値段ですね・・・
WiiLinuxとかSolaris乗らないんだろうか。PPCだから出来なくはなさそうだが。

*1:NSAとして使うにも大容量のファイルをやり取りするには遅いので外付けHDD使ってしまいますからね