Tracメモ

何でしょ、最近だれ気味で、つまれていく本が増えていく増えていく。
覚えなきゃならないことも処理できていっていない日々が続いています。

LifeHackってことで管理ツールで計画立ててまあ地道にこなして行こうかと。

Trac Lightning Wiki - Trac Lightning - OSDN
Mylyn&Tracでリズムに乗ってタスクを大掃除♪ (1/4):CoolなEclipseプラグイン(23) - @IT

インストール自体は簡単に出来ましたし、サービス起動させてSample画面は見れたけど
これってlocalだけに初期設定で閉じているのだろうか?

今思ったが、VMpalyerの方にインストールすればlocalに閉じれましたね。特に設定せずに。



・・・まあ、使いながら覚えていきますか。まずはダイエットの計画立てますかね^^