ZFS本が出るらしい

 OpenSolaris Project: 日本ポータルをチェックしてたら、以下のスレッドを発見。

http://www.opensolaris.org/jive/thread.jspa?threadID=106677&tstart=0

ZFS本が出るとの事。買いかな^^;

って、zfs,zpoolコマンド等の使い方の本かな?ZFSの内部実装についてかな?目次さえ載ってないので分らん!!でも、多分買うんだけどね^^



あと、こんなスレも。

http://www.opensolaris.org/jive/thread.jspa?threadID=104932&tstart=0

OpenSolaris Bible (Bible (Wiley))*1翻訳して、本を出そうとの事。

どうも、微妙な雰囲気です。一先ず、良い本みたいですけど、原本買おうかな、訳本待とうかな、どうしよ??しかし、$30前後の本が、訳されることによって、\10kになるってw;


 しかし、東京はOpenSolarisの勉強会があっていいなw;

ZFS 仮想化されたファイルシステムの徹底活用
長原 宏治 佐藤 通敏 今井 悟志 加藤 久慶
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 9509
OpenSolaris Bible (Bible (Wiley))
Nicholas A. Solter Jerry Jelinek David Miner
John Wiley & Sons
売り上げランキング: 24843

*1:言及しているのはこの本でいいのかな?スレッドであがってる著者名がAmazonに載ってないような?