第1回 Scala座に行ってきました

 詳細については既に第1回 Scala座のまとめページの方に
詳しい記事などがあるので、今更私が書くこともないので書かない方向でw


では、なにをしようかというとパラパラと写真撮ったので、会場の雰囲気などを簡単に*1

会場こんな感じだよ


バァ〜ン、っとキャパ80人です^^


名古屋駅から徒歩5分の優良物件です><

開始だよ


なぜかプログラミングF#が><


OcamlTシャツもぞろぞろいましたよw;

発表だぁ〜








酒や、酒もってこい><*2


飲めや〜


歌えや〜


力の限り〜

で、帰宅の準備に続かないw<

 まあ最悪ネットカフェにでも泊まる気でしたので、
ホテルを取られている方に着いて行って同ホテルにそのまま泊まりましたよ^^
で、ロビーで眠たくなるまで三次会w

明日に続く

*1:承諾ないので、顔見せはなしの方向でw

*2:ボケボケだから、まあ大丈夫でしょ