第1回 Scala座の翌日観光

 まあ、リニアに乗りに行くかとか、港の南極観測船?を観に行くかとかあったんですが、
時間的なものもありまして、スカラ観ようぜ*1って事になりました。

なにはともあれ、まずはブランチです^^

 名古屋で味噌カツといえば「矢場とん」だよと紹介されたので、
開店10分前くらいに行ってみましたが、後5分遅かったらヤバかったですw
既に行列の出来てるやん><


地下鉄って何処ですかw;

 はい、ちょこっと迷ってましたよw<
やはり地元の人を引きこむべきでした。


 名古屋城ですね。あの中にどんなスカラがあるかと思うとワクワクしますね^^

 シャチホコ。なんで一枚だけ黒いんだろう


キ、キ、キ、キ


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! に、二重螺旋だと

名古屋城突破、俺を誰だと思ってる>A<

 本殿?を修復しているらしいです。


市政資料館、近いので一寸遠回り(ξ゚‐゚)ξ べ、別にあんたのために迷ったわけじゃ無いんだからね)。


キ、

キ、キ、キ、

キ、キ、キ、キ

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

 まあ、何と言うことでしょう?
ネオバロック様式レンガ造りの入り口を通りぬければ
またたく間に私たちを大正スカラに誘うではありませんかA<*2

(・_・ )))))((((( ・_・)(ネタが限界ですw;ので、写真をお楽しみください)



 っと、半日程度で、ふたスカラしか回れませんでしたが、
どれも上がり応えのあるスカラでした。


 以上Scala座、講演第二部、名古屋スカラツアーでした。

なんて思いながらブラブラ観光してましたw<

 次はリニアに乗りたいな。

*1:訳:普通に観光しようぜ

*2:劇的って、こんな感じでいいんだよね