ブース出展二日目

 ほいほいほい、OSC2011 kansai@kyotoにブース出展してきましたよ。

バババ、ヴァニィーwww<



 まあ、今日は人が多かったです。終わりwww<
にしたい*1んですが、


 今日はチョロチョロっとセミナー聞きに行ったり、
ご飯食べたりで余りブース居ませんでした。
代わりに店番していただいた方に感謝^感謝^


まあ今日のブースに来ていただいた方とのお話メモ。

memo


 blenderc++の3Dライブラリコアにpythonをかぶせたものですよ的な説明(正しいよね?)
emacs lispみたいな感じでpythonで拡張できるよ。


 本家のpythonAPIマニュアルすかすかだから、blenderからdir()とhelp()で
調べたほうがくわしいよね


 Amartureの使い方教えていただきました。ありがとうございます。
クロスシミュレーションうまくできませんでした。残念w<


 Mac軽快でした。そろそろ買い換えようかな


 LinuxBlenderは、Windows版みたくpython内蔵されてないので
easy installでインストールしたpythonライブラリってblenderからも使えるよね?


P.S. 7/18
 Flash(.swf?)を出力出来ますかと聞かれたが、なにか方法あります?
RenderのFileFormatに無かったので、出来ないと答えといた。





 手伝っていただいた方、ほんとにありがとうございました。



 眠いので、おやすみなさい。

*1:ねむいんでw;