ノートPC再インストール

VAIOtypeSを使っていますけど、ソニーは何を考えているんでしょうね。
40Gしかない、ハードディスクを二つのパテーションに切るんじゃねえ。

まあ最初から、再インストールを前提に使っていたので、バックアップ等は楽でした。
このあたりは、はてなとかGmailのWebベースツールが使えるおかげですね。
Firefox2の設定等のバックアップができれば、もっと楽でしたが、結局こちらは方法がこちらはわかりませんでした。


Cドライブと、Dドライブに分かれていた分をC一つにしました。


で、早速OSも再インストールしていらないソフト類もアンインストールしましたけど、
何か前回より動作が重い。

後、有線LANでは普通にWebブラウザ動作するのに、ワイヤレスLANに切り替えると
Webが見えなくなります。
?原因わからん。IPもDHCPで設定されてるし、PINGも外部に通ってる
何か必要なソフトでも、アンインストールしてしまったんでしょうか?


う〜ん、もう一度再インストールでしょうか?
ネットワーク設定の為か、いくつかソフトがインストールできないし、動作も重い。


4/2